和泉市の歯医者も世代交代?

和泉市の歯医者で長年お世話になっているのですが、この度、院長先生の息子さんと言う人が新しく診察に加わってきました。
いつも院長先生に言ってもらっていたので少し不安なところもあったのですが、実際に治療受けてみると何の問題もまったくなく、これからもまた安心して治療に通えるなと思いましたね。
自分が通っている歯医者の先生が歳をとってくると、この先生がいなくなったらどこの歯医者に行けばいいんだろうと考えてしまいますよね。
特に、私のような歯医者大嫌い人間にとったら、慣れている歯医者に行くって言うのは本当にありがたいことだと思っています。
全く知らない歯医者に行くことほど怖いものはないですからね。
最近、和泉市の歯医者に通いながらそんなことを考えていたので、正直ほっとしています。
私にとって、歯医者を替わらなければいけないっていうのは本当に重大なことですからね。院長先生に息子さんがいらっしゃると言うのは聞いていたのですが、歯医者さんになっていると言うのは知らなかったですからね。
私のように和泉市の歯医者に通っている人で、ほっとしている人は絶対にいるはずです。
我が家の子供たちも、そのほっとしてると言う中に絶対に入っているでしょうからね。
しかし、息子さんがすごく下手くそだったらどうなっていたんだろうと思ってしまいます。院長先生と同じく、うまく治療してくれるので、本当によかったと思ってしまいました。